忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
競馬予想ソフトの穴指数を無料公開☆回収率180%の買い目有り…無料競馬予想ブログの優良データや情報商材手法も評価・検証します。
競馬予想ソフト
話題の競馬予想ツール

今ランキング1位を独占しているソフト
枠連ターゲット

シールドグラヴィリティ競馬投資法 的中率18.3% 
回収率150%の想定の範囲外の投資法

買い目点数わずか3点。
たった今、競馬を覚えたばかりの超初心者でも、
プロと同じ買い目が瞬時に出せる”伝説”の
三連複馬券術「マックスボンバー馬券術」

【1度きりの特別価格】競馬予想ソフト
パーフェクトライン
ゼウスオート
【支持率No1:期間限定】 全自動フルオート競馬システム
「ゼウスオート」
阿修羅
ダブルロジックシステム搭載!競馬ソフト
【阿修羅」】
馬リッチ
地方競馬攻略プログラム
~馬リッチ~
競馬無双
リアル競馬投資塾 by using
競馬無双

パフォーマンスホース
競馬で160億円を荒稼ぎしたあの方の馬券術

507戦、的中率43.6%、回収率225.6%の実績
■アナライジングホース■
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
2017年12月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月20日 (Tue)
予想をして的中率を高めるためには、競走馬のことについてしっかりと知る必要があります。
競馬で走る馬のことを競走馬と言いますが、競走をするために改良されて生まれてきた馬ですから、言ってみれば走るためにこの世に生まれてきた馬です。競走馬のデータを知ろうとおもったら血統をまず見る必要があります。
競馬の歴史は血統を見れば、その競走馬についてよくわかるのです。
好きだった馬が引退して親になって、その子供がまたレースに出ると言うようなこともよくあるのです。

血統以外にも、競走馬について知るためには色々なデータを見ていきましょう。
まず馬の名前、生年月日、性別はデータとして知っておくといいでしょう。そして予想を立てる際に参考になるのが、レースに過去にどれだけ出ていたのか過去のレースの勝敗や体重の減り具合なども当日のレースを左右することになりますから、データーを見ておいたほうがいいかもしれません。
人気なども調べるとわかりますのでチェックしておきましょう。それだけでなく、当日競走馬の見た目をパドックでチェックしておくことも大切です。
何か異変がないか、元気はあるかなど、パドックなどでチェックしておきましょう。
ここできちんと確認しておかないと、レースの結果に響くことがあります。競馬の予想を少しでも的中させたいとおもっているのであれば、競走馬についてしっかりと知る必要があります。
競走馬のことも知らずに適当に予想を立てていたのではまったく的中しないかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
人気競馬予想ソフト
ブログ内検索
プロフィール
HN:
競馬場
性別:
非公開
バーコード
PR