忍者ブログ
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
競馬予想ソフトの穴指数を無料公開☆回収率180%の買い目有り…無料競馬予想ブログの優良データや情報商材手法も評価・検証します。
競馬予想ソフト
話題の競馬予想ツール

今ランキング1位を独占しているソフト
枠連ターゲット

シールドグラヴィリティ競馬投資法 的中率18.3% 
回収率150%の想定の範囲外の投資法

買い目点数わずか3点。
たった今、競馬を覚えたばかりの超初心者でも、
プロと同じ買い目が瞬時に出せる”伝説”の
三連複馬券術「マックスボンバー馬券術」

【1度きりの特別価格】競馬予想ソフト
パーフェクトライン
ゼウスオート
【支持率No1:期間限定】 全自動フルオート競馬システム
「ゼウスオート」
阿修羅
ダブルロジックシステム搭載!競馬ソフト
【阿修羅」】
馬リッチ
地方競馬攻略プログラム
~馬リッチ~
競馬無双
リアル競馬投資塾 by using
競馬無双

パフォーマンスホース
競馬で160億円を荒稼ぎしたあの方の馬券術

507戦、的中率43.6%、回収率225.6%の実績
■アナライジングホース■
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
2017年12月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月20日 (Tue)
ウインズってなんだかわかりますか?
競馬場と言うのは全国に10箇所しかありませんから、もしかすると自分が住んでいる場所の近くには競馬場がないかもしれませんよね。

そこでお勧めなのが、競馬場がない人でもウインズへ行けばいいということです。
ウインズは馬券を販売している場外馬券売り場です。馬券の販売を行なっていますし、払い戻しも行なっています。
販売をただ単に行なっているだけでなく、大きな画面もありますから、実際に競馬場で行なわれているレースなどもここで見ることが出来ますので、競馬場と同じような感覚で利用することが出来ます。馬券を買って家でレースを見てもいいですし、ウインズで購入してそのまま大型のビジョンでレースを見て、払い戻しをしてもらって帰ってきてもいいでしょう。
ウインズは競馬場に比べると数は多いのが特徴です。
全国に35箇所もウインズがあります。ウインズという名前が着いていない場所もありますが、運営団体の違いだけで、ほとんどウインズと同じ働きをしているので、馬券も購入可能です。
競馬場で実際のレースを見るのは臨場感もあふれているので一番いいのですが、自分の住んでいる地域の競馬場で今週はレースをやっていないとか、近くに競馬場がないという場合には、ウインズに行って大勢の人と一緒にレースを楽しむと言うのも、楽しみ方の一つかもしれませんね。
ウインズなら購入からレースの見物、払い戻しまですべて出来ますからかなりいいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
人気競馬予想ソフト
ブログ内検索
プロフィール
HN:
競馬場
性別:
非公開
バーコード
PR